一日遅れのダイバー誕生

秋の浜

気温 24度 水温 27℃ 透明度 15m 流れ なし うねり なし

昨日は予想に反して北東の風の影響と一昨日まで吹いていた南西の風のうねりで

どこのポイントも大うねり‼︎

生徒ダイバーのお客様は運良く今日までの大島滞在だったので昨日は講習を

お休みにして本日海洋実習を2ダイブ

相変わらず水温は低めですが、この時期としては透明度も良好で無事に

新しいダイバーが誕生しました。

暦通りのお休みの人は今日でGWも終わりですね。

今年は船便の欠航があった事でダイバーが少なくダイビングポイントも

混雑することもなくやりやすかった反面ちょっと寂しいGWとなりました。