初めての出会い

秋の浜

気温 20℃ 水温 16.2~18℃ 透明度 20~25m 流れ なし うねり なし

予報通り昨夜から南西の風が強く吹き出して終日吹き続ける一日になりました

さすがに今日の秋の浜は多くのダイバーで賑わいました

今年のGWは四日五日がピークのようです

今日も秋の浜を3ダイブしましたが偶然見つけた大オオウミウマ!

はじめて見る大きさで見つけた時は模型かと思ってしまいました(笑)

これがとにかく大きくて25センチくらいはありそうで過去見たことのない大きさにびっくり!

こんなに大きくなるんですね~

際ではこれまた何年ぶりになるかツノザヤウミウシを発見!

今日はちょっとだけ冴えてました!

砂地の漁礁にはアオリイカの卵も付き始めたようです

明日は風も弱まり高気圧に覆われる予報です

明日は暑くなるかな~