寒い日が多くなってきましたが元気にOWDコース!

野田浜(限定水域)秋の浜

気温 19℃ 水温 21~22℃ 透明度 15m 流れ なし うねり あり(野田浜)

晩秋ではありますが今日からOWDコースが始まりました

前泊で昨日から大島入りしていただいていた生徒ダイバーのお二人

朝から講習をスタートすることが出来たので、午後の早い時間には限定水域でのトレーニングを

終えてオープンウオーターでの講習も1ダイブ

スムーズに講習を進めることが出来ました

幸いにも天候も良く気温も上がり水温も21℃以上ありあまり寒い思いをしないで講習が出来ています

私も限定水域では久しぶりのウエットスーツ

水に入るまでは少々緊張しましたが(笑) 結構いけちゃいました

明日も講習は続きますが、このまま順調に行けば明日には新しいお二人のダイバーが誕生しそうです