今日も朝から体験ダイビング

野田浜

気温 18℃ 水温 24℃ 透明度 15m 流れ あり うねり なし

今日も昨日同様昨日からここ大島にいらしている修学旅行の中学生の体験ダイビングです

午前と午後で6名さまの体験を行いました

皆さんはじめはドキドキの様子ですが耳抜きが出来水中に慣れてくるととても楽しそうです

大人の体験ダイビングを6人実施すると一人くらいは「無理!」と、いう方がいらっしゃいますが

さすが10代は逞しいです(笑)

私にも中一の子供がいますが、修学旅行で体験ダイビングをするなんてことになったら何て言うだろう?

などと考えながら一人笑っていました

明日は午前便でお帰りになるそうですが、中学生時代の良い思い出になってくれると嬉しいです