午前中は雨でしたが海況は良好です!

秋の浜

気温 24℃  水温 18~20℃  透明度 15~20m 流れ なし うねり なし

予報通り明け方からの雨です。

もう少し早く上がりそうな予報でしたが、午前中ずっと降り続きました。

海況は穏やかで心配していた透明度は少し回復した様子で、水深10m位までは20℃を

超える時間帯もありました。

今日もお客さまと秋の浜を3ダイブ

際の深場では3㎝くらいのアサヒハナゴイが観察できました。

いつ見てもなんでこんな模様なんだろうと思ってしまいます。

一昨日も見に行ったオオモンカエルアンコウも三個体とも観察できました。



カエルアンコウの仲間がこんな近距離で三個体も観察できるなんてとても贅沢です。

他にはクロスジウミウシ ボブサンウミウシ ハナミドリガイ フタイロハナゴイ

ケラマハナダイ ウスバハギ などが観察できました。

明日は北東の風がやや強い予報です。

強くならないと良いのですが…